7月12日は「人間ドッグの日」だそうです

日本人間ドッグの会様のHPに書いてありました。

病院では多くのはかりを使用していますね。体重計とか天秤とか血圧計とか

体重計も従来のものだけでなく色々な形のものが使われています。

 手すりが付いたもの

f:id:hakariyakaneko:20210712164021p:plain

DP-7800PWT

 車いすごと体重を測るもの

f:id:hakariyakaneko:20210712164129j:plain

DP-7500PW

 赤ちゃん専用

f:id:hakariyakaneko:20210712164203j:plain

UDS-210BeK

◎今回は寝たまま体重を測る「はかり付きストレッチャー」をご紹介します◎

f:id:hakariyakaneko:20210712164252j:plain

DP-7300PW

一見、病院にある普通のストレッチャーですが、右下にご注目!

指示計に体重を表示します。この一言で商品説明は終わりです。

でも寝たきりの人や重傷者などの体重測定が可能になりました。そこに大きな意味があります。

オプションですがプリンタが付き、

ストレッチャーのオプションとして枕、ボンベ受け、ガートル架を付けることができます。

詳細は当shopで確認できます こちら

皆様のお客に立つ秤です。

はかりやカネコの通販SHOPへお越しください。他にもいろいろな秤を掲載しています