持ち運びできる秤 大型編

Q:大型の秤を簡単に移動して計量したいのですが出来ますか?

A:はい。そのための新製品が出来ました

前々回持ち手の付いた32/80kg秤をご紹介しました。
おかげさまで反応も上々です。

今回は大型編です。600kg~2tまで量れる秤でこんな物が出来ました。
イメージ 1

U型をしてるから「U型スケール」といいます。
特長はその重さ?H1>なんと14.7kg 大きさは70*60cmなのに材質がアルミなので軽量化できました。

このクラスの秤は鉄製が多く、その重さは100kgは超えてしまいますから、いかに軽いかがわかっていただけるのではないかと思います。だからどこでも持ち運んで計量が可能になりました。

またこの秤、壁に立てかけてもよいのです。
イメージ 3
だから計量するときは床に置いて、終わったら立てかけてしまっておくことができます。
イメージ 2
スペースの有効活用がはかれますね。

兄弟分として鉄製(重さ50kg)、防水のステンレス製(重さ23kg)もあります。
詳しくはお問合せください。