運ぶと量る 1台2役の計量器

Q:荷物の運搬と計量をしたいのですが?

A:ハンドパレットトラックが計量器になりました。

イメージ 1


写真のような秤ができました。
一見、工場や倉庫で使われているハンドパレットトラックですが、
よく見ると数字を表示する箱がついています。
イメージ 2


この度ハンドパレットトラックと計量器が合体しました。
名前はそのままハンドパレットスケールといいます。
ひょう量は2t(2000kg)、目量は1kgです。
残念ながら検定付きではない為、取引証明用には使用できません。
が重量チェックするには十分なスペックだと思います。

おまけにプリンターまで付いています。
イメージ 3

計量すれば即、重量値を印字しますので、記録漏れ、転記ミスがなくなります。
重量管理に威力を発揮する計量器「ハンドパレットスケール」です。

運搬と計量、1台2役であることは、効率がよくなります。
貴社のお役に立つ秤です。

※ご注意 計量は静止して行ってください。移動しながら計量すると誤差を含む可能性があります。
 それでも計量後、即移動できることは大変便利だと思うのです。