持ち運び便利な秤がさらにパワーアップしました

Q:持ち運びに便利なはかりを紹介してください

A:はい「DP-8501」はいかがでしょう


はかりは基本的には決められた場所に、正しく設置することが前提です。
それでも業務上いろいろな場所に持ち運んで計量したいというご要望はたくさんあります。
ごみ収集業務、ガスボンベ回収業務、消火器点検業務などなど、過去にお問合せをいただいた
お客様は数え切れません。

今回そんな方にご紹介したい計量器「DP-8501」です。
イメージ 1


秤の重さ5.1kg。しかもポールが折れてコンパクトになり、取手まで付いています。
(精密機械なので)車の助手席に置いていただければ、どこででも自在に計量できます。
イメージ 2


それでも検定付きなので取引証明用、量り売りに使用できます。
商品は32kgまでと80kgまで量れる2種類の秤があります。

さらに業務を便利にする機能として...

無線式のプリンターをご用意しました。

イメージ 3


現場で計量すると共に、計量結果をプリントアウトして残すことが出来ます。
計量結果(重量値、風袋値、正味重量値)と計量日時を印字します。

なので結果をお客様にお渡しして信頼を得るにもよし、備忘録代わりに保存するにもよし
(結果は1回だけ印字し、用紙は複写式ではありません、2枚必要ならば2回計量してください)

秤は乾電池式、プリンタは充電式なので、不用なケーブルにも悩まされません。